エルメス「ロービジ迷彩」F35っぽくしてみた

エルメス「ロービジ迷彩」F35っぽくしてみた

1/550 MAN-08エルメスです。今はララァ・スン専用モビルアーマーという名前になってるんですね。今回は旧キットでの作成です。(MobileSuit : MAN-08 ELMETH)

 

1.組み立てと塗装

①旧キットの為、バリも多く合わせ目消しが必要になります。これはこれで楽しいですね。プラモデルを作ってる感じがします。

②今回はモールドを追加しますので、スジ掘りをします。旧キットはモールドが少ないので、やりがいがあります。

③1/550の為、墨入れを先に行い、薄めの墨入れを表現します。先に行う事で、溝の中にはエアブラシが届かず薄い墨入れが行えます。
 

④下地となるライトグレーを塗ります。

⑤ライン部分をマスキングします。

⑥マスキングが終わると、ダークグレーを塗ります。

⑦さあ、お楽しみ。マスキングをはがします。

⑧再びマスキングを行い、とコクピットのを塗ります。

⑨デカールの貼り付けを行い、ウェザリングマスターでエッジ部分の影を付けます。

 

2.エルメスの完成

うん。線の部分がズレた。思いっきりズレた。いい感じにできたのに残念です。しかし小さいですね、これ。

 

 

 

 

今回、使用した商品

1/550 MAN-08 ララァ・スン専用モビルアーマー

 

ガンプラカテゴリの最新記事

Close Bitnami banner
Bitnami